SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1第18節
鳴門大塚ポカリスエットスタジアムにて観戦。

徳島2-2甲府

〈得点〉
前31:高崎(徳島)
前44:青山(甲府)
前47:衛藤(徳島)
後17:クリスティアーノ(甲府)


鳴門大塚ポカリスエットスタジアム
4年ぶり4回め



「ケータイ国盗り合戦」
間も無く終了するチャンバラの高知県の大将(山内一豊)さまを、終わってしまう前にお迎えに行くとて高知からのスタートとなった今回の私の徳島遠征ですが、折からの台風の影響で思っていたよりえらいことになっていたのよ〜>四国。もろもろの苦労話はまた改めてね。

そんな訳で雨は酷いし、ピッチ上にも水が浮いている状態でのゲーム。アウェイでこれはキツいと思いましたねぇ。リーグ戦ではホームで負けているだけに、本当の意味でのリベンジをしなければならなかった所。しかしあっさり先制を許し(高崎の恩返し弾なんか見たら嬉し泣きだよ、とほざいていましたが、涙はなかったね。てかあれオフサイドでしょうよ⁉︎)、天候に加えて追いかける展開になるという、甲府にとっては更に難しい試合に。CKから青山のゴールで一時は追いついたものの、前半終了間際に、今度は甲府が自陣ゴール前でゴタゴタやっていた所を決められて2-1で折り返し。

ハーフタイムに花火が上がったよ。
直後のピッチがとんでもないことになったよ。


で後半。
相変わらず攻撃の主導権はつかんでいたのに、阿部拓の突破からクリスティアーノの同点弾までがやっとでした。

この結果をどう見るか。
でも負けてはいなくても、3試合続けてのドローは結構ツラいね。

nice!(0)  コメント(0) 

今夜のおやど [鉄道&旅のいろいろ]

え〜と
西新宿なうです。
これから深夜バスで四国に立ちます。

徳島へ行くのに何で高知行きなんだ
という突っ込みはお受け出来ませんよぉ。

それでは約10時間の深夜バスの旅
闘って参ります(`_´)ゞ

お休みなさい。


nice!(0)  コメント(0)