SSブログ

指定席だけ [鉄道&旅のいろいろ]

5/6
秋田遠征の帰りの新幹線がご用意出来ましたと
えきねっとより連絡ありました。

スマホの機種変とクレジットカードの切り替えが重なって
ちょうど手元に新しいクレカがない状態で
eチケットは申し込めず
紙のきっぷでの指定席のみとなりましたが
まぁ、とにかく帰りの新幹線が確保されてよかったです。

こういう時のために
有効期限の違う別のクレカを
非常用にもう1枚持っておいた方がいいのかな……

などと思うぐらーねでありました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。