SSブログ

ブレーキ交換 [徒然日記]

仕事帰りにホームセンターへ寄りましたら
ありました!>自転車のブレーキの部品。

早速購入して来て取り替えてみました。
ちょっと大変ではありましたが
何とか自分で交換出来ましたよ。

やってみるものですね。
とりあえずひと安心であります。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミッチー

ご無沙汰しておりますm(__)m
なんでも出来ちゃうのね!
ところで昨年??八幡さんに行ったのね!
嬉しいわ[るんるん]また是非是非!来てね!
私の初詣は毎年??八幡さんよ
本年もどうぞ宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
by ミッチー (2021-01-07 11:51) 

ぐらーね

ミッチー様

こちらこそご無沙汰しています。
武田八幡さんは甲府市主催のスタンプラリーのスポットでした。
また春あたり、わに塚の桜とセットでお参りに行きたいです。
by ぐらーね (2021-01-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。