SSブログ

レプリカユニフォーム [ヴァンフォーレ甲府]

ヴァンフォーレ甲府
昨日3/17の正午から
レプリカユニフォームの予約がスタート。

しっかりiPhoneのカレンダーに入れて通知もONにして
アラームかけて待ち構えていましたのに

列車移動中で読み鉄に興じてしまい
気付いたら12:15!

慌ててショップをのぞきに行ったものの
4月納品分は既に各サイズ売り切れでした(泣)。

どうやらあまり数がなかったらしく
ほぼ瞬殺だった模様。

仕方がないので7月納品分で申し込みましたが
7月だともう既にリーグ戦は折り返しているし
夏ユニも……なんて話が出て来る頃だよね?

確保はしたもののなんだか複雑。
いや、確かに
諸々の通知音に気付けなかった自分が悪いんだけれどさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。