SSブログ

J2リーグ第8節 鹿児島vs甲府 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第8節
自宅にてDAZN観戦。


鹿児島0-1甲府

〈得点〉
後3:宮崎純真(甲府)


5年ぶりの鹿児島との対決
久しぶりに行きたかったですけれどもねぇ
平日ナイトゲームではどうしようもないですねぇ。
仕方がないので自宅でのさつま島美人
気持ちだけでも現地組。
IMG_5258.jpeg

連戦、そして遠方アウェイということもあり
甲府もだいぶ選手を入れ替えての試合
お互い「ボールを持ったら素早く前」が徹底されていて
厳しいカウンター合戦になりましたが
前半はスコアレスで終了。

後半立ち上がり
左サイドでボールを持った宮崎が
ドリブルで中へ侵入して
やや遠目ではありましたが
思い切りのいい低い弾道のシュートが決まって
甲府が先制。背筋がゾワゾワしましたわ。

終盤には鹿児島の猛攻を受ける形となり
ハラハラドキドキの連続。
好セーブ連発の渋谷と
マンシャのアクシデントで代わった山本と
プロ初先発となった井上の守備陣で何とか踏ん張り
4試合ぶりの勝ち点3となりました。

攻撃的にはもう少し出来たような気もしますが
停滞した雰囲気の時にはやはり勝つことが1番。

あとはホームで勝ちたいね……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。