SSブログ

iPhone15へ [徒然日記]

という訳で
本日何とかスマホがiPhone15へ変更なりました。

昨年電池交換をした際に
iPhone同士のデータ移行を経験済みだったので
今回もまぁ、自分で出来るだろうと
お店では頼まなかったのですが

WiFiが必要なのは盲点だったよね……

仕方がないので近所のドラッグストアまで行って
そこのフリーWiFiを使わせてもらって
どうにかこうにかやり遂げたという感じです。


しかしホームボタンがないのは
何とも落ち着かないですね。
慣れるまで我慢、我慢。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。