SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<高松宮記念予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
番組はお休みですが、内容的には「サイトウ・キネン・フェスティバル松本」の20周年特別番組。前半が1996年公演のプーランクの喜歌劇「ティレシアスの乳房」(バーバラ・ボニー主演)、後半が2012年公演のオネゲルの劇的オラトリオ「火刑台上のジャンヌ・ダルク」(イザベル・カラヤン主演)

そう言えばこのジャンヌ・ダルク、昨年の9月にやはり短距離GⅠのスプリンターズSで予想に使っております。
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-d659-2.html

この時馬券に絡んだ3頭の内、1着馬の⑪ロードカナロア(多分ダントツの1番人気)と3着馬の⑫ドリームバレンチノが出てますからねー、もう6枠2頭でいいじゃん[E:sweat02]な感じです[E:catface]

応援したいのは2年連続2着の⑨サンカルロですけれどねー(お約束)。


nice!(0)  コメント(0) 

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

本日のヴァンフォーレ
火曜日に桜の開花宣言の出た甲府市。
名所である小瀬スポーツ公園の桜は5~7分咲きでした。
これから2週アウェイでの連戦になるので
「お花見サッカー観戦」は今年はこれが最初で最後かなー(泣)。


ナビスコ杯予選A組第2節
中銀スタにて観戦

甲府0-2横浜FM

<得点>
前23:兵頭(横浜)
後7:中町(横浜)


開幕から絶好調で飛ばしているマリノスさんとの1戦でしたが、確かにうちもベストメンバーではないと言え、あまりにもレベルの差がありすぎてスコア以上の惨敗でした。よく2失点で済んだと思うよ。

対人の強さ、球際の強さ。
もう簡単に吹っ飛ばされたしつぶされたし。
もう悔しいという感覚すらありませんでしたわ。

4月にリーグ戦で戦う時には、せめてチームとしてがっぷり四つに組みたいなぁ、と思った桜の頃でした。


nice!(0)  コメント(0)