SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

本日のヴァンフォーレ
火曜日に桜の開花宣言の出た甲府市。
名所である小瀬スポーツ公園の桜は5~7分咲きでした。
これから2週アウェイでの連戦になるので
「お花見サッカー観戦」は今年はこれが最初で最後かなー(泣)。


ナビスコ杯予選A組第2節
中銀スタにて観戦

甲府0-2横浜FM

<得点>
前23:兵頭(横浜)
後7:中町(横浜)


開幕から絶好調で飛ばしているマリノスさんとの1戦でしたが、確かにうちもベストメンバーではないと言え、あまりにもレベルの差がありすぎてスコア以上の惨敗でした。よく2失点で済んだと思うよ。

対人の強さ、球際の強さ。
もう簡単に吹っ飛ばされたしつぶされたし。
もう悔しいという感覚すらありませんでしたわ。

4月にリーグ戦で戦う時には、せめてチームとしてがっぷり四つに組みたいなぁ、と思った桜の頃でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。