SSブログ

ACLノックアウトステージラウンド16第2戦 甲府vs蔚山 [ヴァンフォーレ甲府]

ACLノックアウトステージラウンド16第2戦
国立競技場にて観戦。


甲府1-2蔚山

〈得点〉
前11:(蔚山)
後43:三平和司(甲府)
後48:(蔚山)


国立競技場
3ヶ月ぶり5回め。
IMG_5122.jpeg

前半戦終わって0-3の劣勢
しかも今日も早い時間帯に失点して
更に厳しい状況へと追い込まれますが

前半30分過ぎくらいから始まった
甲府の反撃がものすごかった。
何本もシュートを放って蔚山ゴールに迫るも
相手GK(韓国代表?)が凄すぎて得点には至らず。

後半もその勢いのまま攻め続け
88分にCKのチャンスから
三平のヘッドで同点に追い付いて
ようやく一矢を報いましたが

アディショナルタイムにきっちりとどめを刺して来るとか
本当に容赦なかったな、蔚山。
でも「強者のサッカー」を間近で体験出来て
いいものを見せてもらったなとは思います。


甲府のアジアへの挑戦はこれにて一旦終了。
4日後のリーグ戦開幕に向けて
もう一度気を引き締めないと、です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。