SSブログ

寒暖差 [ヴァンフォーレ甲府]

まだ2月だと言うのに、なんという温とさ。
お昼に辺りを散歩していたら
汗ばんでしまいました。

でも明日はがくんと気温が下がるそうで
いよいよ国立競技場での試合観戦なのに
雨はともかくあまり寒くならなければいいなぁ、と
必死に祈っております。
天気が気になる試合前夜(^_^;)


仕事帰りに甲府工業高校のそばを通りかかったら
応援団がアフリカンシンフォニーで絶賛練習中でした。

思わず一緒に口ずさみながら
明日もタオルをぶん回してこれ歌うぞ! と
強く思いました。

0-3からひっくり返すのは
さすがに難易度高そうだけれど
今日まさかの川崎が
後半ATの被弾で逆転負けとかしたからなぁ
やはりACLって怖いよなぁ。

ならうちも国立で思う存分暴れて
大どんでん返しを演じるじゃんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。