SSブログ

長崎より帰還! [鉄道&旅のいろいろ]

無事に長崎より帰還いたしました。

諫早は今日も朝からものすごい雨・風で
お宿から諫早駅へ行く、ものの数分だけでも
全身ほぼびしょ濡れになりましたが

長崎空港付近はそれほどでもなくて
飛行機が飛ぶ分には何ら問題はありませんでした。

ただかなり疲れてはいたので、帰りは
珍しく特急使ってしまいましたけれども。

さすがに今日は寝ないと身が持たないな(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。