SSブログ

J2リーグ第23節 vs長崎(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第23節
トランスコスモススタジアム長崎にて観戦。


長崎1-0甲府

〈得点〉
後44:ヴィクトル  イバルボ(長崎)


トランスコスモススタジアム長崎(初)
A2AB2FDF-DC71-4FBA-A92D-D134F9DD83DE.jpeg

台風5号とそれに伴う梅雨前線の影響で
時折強烈な雨・風が吹き付け
「これ試合出来るの!?」な中での1戦。

今の甲府では多分“最強”の3トップ
ウタカ・ドゥドゥ・曽根田を中心に
序盤から相手ゴールに迫って行ったのですが
なかなか得点を決められないまま、ずるずると最終盤。

と、アディショナルタイム突入直前
長崎に最近加入したばかりのイバルボに
本当に痛い1発を決められまして
残念な敗戦となってしまいました。

加入が発表されて甲府戦から出られるよ、と聞いた時に
何だか非常に嫌な予感があったのですが
現実にしてどうするよ(泣)。


やはりいくら内容が良くても
ゴールを決めなければ勝てないんだよなぁ。
チャンスはたくさんあったんだけれどねぇ。
結果の伴わないいい内容にもやもやしながら
長崎でひと晩過ごします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。