SSブログ

祝・一本化! [徒然日記]

この2月からちまちま進めておりましたgooブログ
「元祖ぐらーね草子」の全ての記事の引越しが
このたびめでたく終了いたしました。

残念ながら皆さまよりいただいた
温かいコメントにまでは手が回りませんでしたが
これで2006年1月23日、ブログ開始時からの記事が
全てこちらで見られるようになった訳であります。

で一本化を記念してタイトルを改→真に変更
しょうもないサブタイトルまで付けてみちゃった[E:coldsweats01]

これに伴い、元祖ぐらーね草子こと「手抜きな晩餐」の方は
お役御免ということで近日中に閉鎖させていただきますのでね
ご了承下さいませ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>やはりそうでしたか!<br />
根気強さを見習わせていただかないと…と言いつつ、やっぱり飽きっぽい方が気楽でいいやと思う私。</p>

<p>ところで、「改」好きだったのですが…<br />
FSーT2改・対地支援戦闘機(F−1)<br />
USー1A改・救難飛行艇(USー2)<br />
改「むらさめ」型護衛艦(「たかなみ」型)<br />
74式戦車改(※試作のみ)<br />
…等々いろいろあるもので。ただ、すべて仮称で、実用化されたら( )内の新しい名前が付きました。</p>

<p>どうやら「改」は仮の名乗り、形が整ったら名前を改める(!)のが仕上げのようですね。</p>
by あきづき (2012-06-15 22:05) 

雪姫

<p>お疲れ様(o^-^o)<br />
ますます楽しみになりますね。</p>
by 雪姫 (2012-06-16 08:28) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
「改」にそのような意味が[E:shock]<br />
あまり考えていませんでした[E:sweat02]<br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-16 22:12) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
リニューアルオープンしました[E:note]<br />
これからもよろしくです[E:wink]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。