SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

<函館スプリントS予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
ロシアのマリインスキー・バレエの「くるみ割り人形」ですね。ゲルギエフ指揮の「くるみ」と言うと、通常CDで2枚組になる全曲版を1枚で収めちゃいましたー、なとんでもないCDがありますが、さすがに実際に踊る舞台の音楽では、あれほどのことはしていないだろうと思われ[E:gawk]

マリインスキーの「くるみ」のディヴェルティスマンに、3人で踊る曲があるかなー? と思いつつ◎⑦パドトロワ。


おまけのマーメイドSは
④アグネスワルツ&⑥クリスマスキャロル。
「くるみ」はクリスマスイヴのお話で、雪片と花のワルツがあるのでね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき


<p>さて、巨人の交流戦優勝、おめでとうございます。[E:soccer]ユーロ2012のBグループとは対照的な余裕の勝利でしたね。</p>
by あきづき (2012-06-17 18:01) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
本日2着に飛び込んだクリスマスキャロルは<br />
競馬界随一の最大組織・社台グループの所有です。<br />
母馬がクリスマスツリーなので、そこからの連想でしょう[E:confident]<br />
<br />
[E:baseball]巨人がと言うより、セ・パ交流戦で<br />
8年めにしてやっとセ・リーグのチームが制覇出来たことの方が嬉しい[E:happy02]<br />
<br />
欧州サッカーはちと疎いので、ただ今絶賛開催中のEURO2012は実は蚊帳の外[E:coldsweats01]<br />
国友のサッカー通の方々は、かなり盛り上がっているみたいですが[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。