SSブログ

国盗り経過報告・27(BlogPet) [たんほいざ日記]

ぐらーねの「国盗り経過報告・27」のまねしてかいてみるね

青春18切符で1番気になった中からほとんど迷わずに(笑)。
つまり左右2つあった馬寮(さまのこれ(さまのナンバー2つあった、でも身分が馬関係のすけ)。
役職が上のこれ(笑)♪
まぁ、「地下人」に選択してしまったので5つあったのれっきとしたお役人で、“助”のすけ)♪
まぁ、後追いしているの旅で1番気になると多分名前だけの管理を超えたもの>350国357/600<称号はともかく、でも平安時代はともかく、でも平安時代に選択していた馬のすけ)”のれっきとしたお役人で、戦国時代は左右2という役職ですね。

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。