SSブログ

春なので動き出す [徒然日記]

通り道の桜桃(さくらんぼ)の大木が
花を咲かせていたのに気が付きました。
暖かかったもんねぇ。春ですねぇ。
 
「のだめカンタービレ」の、「kiss」誌上での本連載が再開いたしました[E:note]
巨匠の棒で、ショパンのピアノ協奏曲第1番。
別名「どことなく北の宿から」(←事情通の間では有名な話)。
また何かやらかしたみたいですけれどねー。
ともかく話が動き出しましたので
またしばらく動向を見守りたいですね。
 
ちょっと迷ったりもいたしましたけれども
当初の予定通り15日の岐阜遠征、決めました。
日帰りで国盗りもなし、ですが
前節みたいなていたらくにならないことを願いますよ。
とにかく得点取ろうや、>ヴァンフォーレ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>昨日は、春してましたなあ~♪暖かくなるとあちこち行きたくなりますよね。私も明日は、東京へ行く予定!お互い、春を楽しみましょう。</p>
by 雪姫 (2009-03-11 08:43) 

ぐらーね@管理人

<p>気をつけてお出かけくださいね~。</p>
by ぐらーね@管理人 (2009-03-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。