SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第23節。町田市立陸上競技場で観戦。
 

町田0−1甲府

 
<得点>
前16:ダヴィ(甲府)
 
 
町田市立陸上競技場(初)
本日のヴァンフォーレ
いやぁ、噂には聞いていましたが、ものすごい所にあるスタジアムですね。路線バスの終点から山道をハイキング10分余り。サンダル履きには辛かったですよ。
 

ここ2試合ちょっと足踏み感のあるヴァンフォーレ、いくら最下位の町田といってもこの状態では、試合がどのように転ぶか分かったものではありません。しかし前半16分、ダヴィの3試合ぶりのゴールで先制。主導権は握ったんですけれどねー。
 

どうもその後が続かない。もう2、3点取れていてもおかしくはなかったと思うのに、結局ずるずるとこのまんま試合終盤まで……最後はかなり町田に攻め込まれていましたね(苦笑)。放ったシュート数的には町田に負けたらしいです。
 

本当にもういろいろとしんどいゲームではありましたが、それだけにこの勝ち点3にとても重みを感じます。みんなシュート意識持とうね。


nice!(0)  コメント(2) 

七夕賞結果 [競馬]

1着 ⑥番アスカクリチャン
2着 ⑤番トーセンラー
3着 ⑦番ミキノバンジョー

 
 
荒れるのが必至の七夕賞、今年の勝ち馬は14番人気?
びっくりですね。
 
まぁ、トーセンラーが何とか2着確保したからいいか。
 
 

今日は野暮用(えきぽ)で、初めて馬の走っていない東京競馬場へ突入しました。
ウインズ状態でも結構盛っているものですね。


nice!(0)  コメント(0)