SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第23節。町田市立陸上競技場で観戦。
 

町田0−1甲府

 
<得点>
前16:ダヴィ(甲府)
 
 
町田市立陸上競技場(初)
本日のヴァンフォーレ
いやぁ、噂には聞いていましたが、ものすごい所にあるスタジアムですね。路線バスの終点から山道をハイキング10分余り。サンダル履きには辛かったですよ。
 

ここ2試合ちょっと足踏み感のあるヴァンフォーレ、いくら最下位の町田といってもこの状態では、試合がどのように転ぶか分かったものではありません。しかし前半16分、ダヴィの3試合ぶりのゴールで先制。主導権は握ったんですけれどねー。
 

どうもその後が続かない。もう2、3点取れていてもおかしくはなかったと思うのに、結局ずるずるとこのまんま試合終盤まで……最後はかなり町田に攻め込まれていましたね(苦笑)。放ったシュート数的には町田に負けたらしいです。
 

本当にもういろいろとしんどいゲームではありましたが、それだけにこの勝ち点3にとても重みを感じます。みんなシュート意識持とうね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき


<p>町田市北部の丘陵は、幹線道路からの比高はさほどでもないのですが、傾斜がきついところが多いので、山間部の趣が。ジブリの「耳をすませば」の世界から、さらに登った感じですね。</p>
by あきづき (2012-07-09 08:04) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
まさか3タテ出来るとは思わず[E:coldsweats02]<br />
何か逆に申し訳ないような3日間でした。<br />
オールスター前の甲子園が怖いな[E:despair]</p>

<p>町田のスタジアムが高台の自然の中にあって、良かったことがひとつ。<br />
風がすごく爽やかで、気持ちいい所です[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-07-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。