SSブログ

J2リーグ第4節 山形vs甲府 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第4節
NDソフトスタジアム山形にて観戦。


山形0-1甲府

〈得点〉
後15:ピーター ウタカ(甲府)


NDソフトスタジアム山形
7年連続10回目
IMG_5202.jpeg

昨年11月12日
この地で終盤に逆転負けして
J1昇格PO進出を逃した最終節から5ヶ月

あの日の悔しさを忘れないーー

サポはもちろんですが
今季もチームに残った選手達の内にも
様々な思いは残っていたようで
みんな気合いが入っていましたね。

エンドチェンジをして風上で始まった前半でしたが
積極的に攻めたもののわずかなところでゴールには届かず
スコアレスのまま後半へ。

後半14分、ウタカと飯島が投入
その直後、林田の厳しいボール奪取から
飯島の絶妙なスルーパス
抜け出したウタカが相手DFとGKを交わして
無人のゴールへと流し込み
これが決勝点になりました。

本当に紙一重でどちらに転んでも
おかしくはないような試合でしたが
山形相手の完封勝ちはなかなかに見事だったと思います。

少しでも昨年の借りは返せたかな。
まだまだ足りないですけれどもねー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。