SSブログ

雨天中止 [クラシックな日々]

午後からお休みをもらって清里へ。
今年もフィールドバレエの鑑賞です。
演目は「ドン・キホーテ」。
5F13DA0D-2CF0-4DD3-BFD7-3AD1D7D75451.jpeg

いつものように「ROCK」さんでカレー食べて
(タッチダウンビールを飲んで)
公開リハーサルを観るべく会場へ。

本日本編に先立って予定されている
コンクール入賞者のエキシビションに出る子達の
リハーサルは何とか出来ましたが
ここで雨で中断。
昨年に続き車の中で雨雲レーダーと
にらめっこすることになりました。

その後も雨は降ったり止んだりで
小止みの中をぬって開場~開演まで
何とか漕ぎ着けたものの

プロローグと第1幕の冒頭の群舞を終えたところで
再び雨脚が強くなってしまい
皆の祈りも虚しくここで中止が決定。

野外公演の宿命とは言え
私的には5回めの参加にして初めての雨天中止。
本当に残念で寂しくて。

とても楽しみにしていた「ドン・キホーテ」
最後まで観たかったな……(泣)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。