SSブログ

J2リーグ第30節 vs琉球(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第30節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府5-2琉球

〈得点〉
前22:長谷川(甲府)
前28:ウィリアン リラ(甲府)
前36:宮崎(甲府)
前42:サダム スレイ(琉球)
後3:中野(琉球)
後23:三平(甲府)
後43:鳥海(甲府)


8月のホーム3試合は夏限定ユニ。
単独でデザインを見た時は正直「どうだ?」でしたが
白のパンツ・赤のソックスと
トータルでコーディネートしたら
思っていたよりイケていてびっくり。
面白いものですねー。

コロナ騒動がようやく落ち着いて
選手達の体調も戻って来て
ようやくベストとも言えるメンバーを組めて。

前半22分に長谷川のゴールで先制してからは
立て続けに相手のハンドの反則からPKで2点。

前半だけで3-0といういいムードは
前半終了間際~後半立ち上がりに2点返されて
嫌な流れになりかけますが

後半23分、途中出場の三平が
前節に引き続き頭でのゴールを決めて
流れを再び取り戻し
最後は鳥海のゴールで締めました。

琉球戦でのこのスコア
3年前の初対決の時と一緒ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。