SSブログ

J2リーグ第8節 vs町田(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第8節
町田市立陸上競技場にて観戦。


町田1-1甲府

<得点>
前44:戸高(町田)
後35:ピーター ウタカ(甲府)


町田市立陸上競技場
2年連続3回め
9f904cd5f5c046e9a17f737986931edb


3連戦の最後
水曜日の試合からターンオーバーもしつつ
臨んだ町田戦でしたが

攻撃的には前半はもうぐだぐだ。
シュートわずかに1本。
守備的に入ったと見る向きもありますでしょうが
の割には持ちこたえられずに失点とか
いろいろと残念な45分でありました。

後半15分にドゥドゥが、続く31分に(佐藤)洸一が入って
ようやく確変モード(?)突入。
直後の35分に洸一の落とし→ドゥドゥのシュート→
こぼれ球を押し込んだウタカ! の流れで
何とか同点に。

ただ逆転出来そうな雰囲気も勢いも十分あったのに
ここで止まってしまったのがね、やはりちょっと残念でしたね。

勝ち点0のところを1にする。
負けないことも大切ですけれども
更にその1を3にするしたたかさも
今後付けていかなければならないものでしょうね。



 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。