SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

天皇杯第2回戦
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-1八戸

〈得点〉
後22:成田(八戸)


朝から甲府もものすごい雨で心配はありましたが、夕方には上がりましてその後試合中に降られることはありませんでした。

直近のリーグ戦からほぼ全員のメンバーを入れ替えて臨んだ天皇杯初戦、内容的にほとんど観るべき所もなく、逆にセットプレーから失点してそのまま。今年も甲府の天皇杯は早々と終了したのでした。

今日って試合プランあったのかな?
あったとしても、現場の選手たちは共有出来ていたのかな?
適当にやって勝てる試合なんてそうそうある訳ないでしょうよ[E:gawk]


ヴァンラーレ八戸
ひたむきで粘り強くて、とても好感の持てるいいチームだったなぁ。何か忘れかけていたものを思い出させてくれるような、ある種の“懐かしさ”がありました。次もぜひ頑張っていただきたく。


あ、J1で負けたの、うちだけじゃなかったのね。慰めにもなりませんが、ちょっとだけほっとしている自分がいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。