SSブログ

ピッチ看板スポンサー(続報) [ヴァンフォーレ甲府]

スーパーやまとさんのヴァンフォーレ応援どんぶり
初めて購入してみました。
柏にちなんで鶏肉の三色丼でしたか。



さて過日
テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」内におきまして
番組のピッチ看板が1試合限定で
掲示されることが決まった訳でありますが
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-7f91.html?optimized=0

その看板
明日(6/17)のホーム・柏レイソル戦で
いよいよ出るのだとか。

明日は血眼になって看板を探すよ!(苦笑)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

雪姫

<p>テレビに看板映ったよ❗<br />
観れた[E:#x1F603]</p>
by 雪姫 (2017-06-17 19:56) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
このピッチ看板、来月9日の浦和戦まであと3試合掲出されることになったそうです。予定が合いましたら中銀へ「生看板」をぜひ見に来て下さいね~(๑•ᴗ•๑)</p>
by ぐらーね@管理人 (2017-06-18 01:33) 

雪姫

<p>生看板、是非見に行きたいです。<br />
情報ありがとうございます。</p>
by 雪姫 (2017-06-19 07:35) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
今年も招待券があるので<br />
来られる時には遠慮なく<br />
申し出て下さいね~✋</p>
by ぐらーね@管理人 (2017-06-20 00:10) 

雪姫

<p>ありがとうございます。<br />
行く時には、連絡しますね。</p>
by 雪姫 (2017-06-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。