SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第14節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-4横浜FM

〈得点〉
前38:齋藤(横浜)
後2:齋藤(横浜)
後17:前田(横浜)
後37:富樫(横浜)


前半、相手に先制を許すまではそれなりに頑張れていたのですけれども、代表復帰に向けてモチベーションMAXな齋藤の勢いを止めることが出来なかった。今日はもうそんな感じです。

いや、本当に予想をはるかに超える惨敗の上、新潟と名古屋が揃って勝ったために残り3試合のこの時点で降格圏の16位に落ちるという追い打ちで既に心も折れかけておりますが、残りは福岡・湘南・鳥栖……日程くんの仕事ぶりに感心しつつ、ドキドキ・はらはらなラスト3試合を迎えたいと思います。

それよりこの状態のままでリーグ戦の日程が2週間を過ごさなければならないのがじわじわとツラいなぁ(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。