SSブログ

帰宅しました! [鉄道&旅のいろいろ]

無事に自宅へ帰還いたしました(`_´)ゞ

夕べ深夜バスで広島を発って
今朝名古屋に着き
そのまま勢いで「ケータイ国盗り合戦」夏の陣
岐阜市の特別コラボコースをクリアして来ました。

初めて岐阜城へ行ったのですが
あそこは途中までロープウェイで行けるとは言っても
あれはちょっとした山登りですね。
サンダル履きに日傘で行くような所じゃないよ[E:sweat02]
脚がパンパンだぁ(>_<)

そしてお城から降りてきたら
岐阜公園内が結構な人でごった返していて。
「ポケモンGO」の聖地らしいですね、ここ。
(私はやっていないですが)
噂には聞いていましたけれども
実際にあの人だかりを見たら
やはり異様にしか思えなかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。