SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J1セカンドステージ第9節
エディオンスタジアム広島にて観戦。


広島0-1甲府

〈得点〉
後32:田中(甲府)


甲府の人間はある程度暑さに耐性はあるとは言っても、広島の今日の暑さも尋常ではなかったですね(>_<)

そんな中省エネだった訳ではないのでしょうが、本当に広島があまりガツガツ前には出てこなかったので、ある程度甲府の時間帯でボールを持てる場面も多くて。「あれ? あれ?」なんて思っている内に前半はスコアレスで終了。

今日の最終ラインはオミを中に左新井、右新里。両WBも含めて必死になってゴール前を守っていました。後半も折り返しの25分が過ぎた頃、「もしかしたら勝てるかも!?」そんな思いが頭をよぎった後半32分。甲府CKのチャンスからドゥドゥが競ったこぼれ球をゴールに押し込んだ佑昌! その後はどんどんゴール前へ放り込んでくる広島のロングボールを跳ね返して虎の子の1点を守り切りました。

遅ればせながら、ファーストステージも含めて甲府は今年これが初めての連勝だとか。1-0での連勝っていかにも甲府らしいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。