SSブログ

松坂屋静岡店でお買い物 [ケータイ国盗り合戦]

1/23(土)
「ケータイ国盗り合戦」冬キャン
松坂屋静岡店のくにふだイベントへ行って来ました♪

いつものように身延線始発で出かけて
途中反対列車の鹿衝突事故があったものの
9時には静岡駅へ到着。

駿府城公園へ「プラコレ・飛龍城めぐり」の駿府城を盗りに行って
駅前の松坂屋へ戻って来たのが開店15分前でした。

地下の連絡口で待機


開店と同時にしずしずと入場
限定の国盗り弁当をゲットしました!



「まつおか」さんの香豚二段小箱♪

各店20個でしたが、お店によっては
11時くらいでも大丈夫だったようです。


その後生鮮食品売り場で金目鯛やブリかまや
練り物に桜えびなどを購入して
お店の中をひと回りして
11時半くらいに8階のくにふだブースへ移動。
交換が始まる5分前に列へ並びました。
30人くらいでしたかねー。

12時、じぃとさくらパンダの着ぐるみが登場
場を和ませました。


じぃのTwitterに、反対側から撮った写真が……
https://t.co/AweZU3Iehs
はい、こちらのほぼ真ん中で
白い袋を持っているのが私でーす(^_^;
この中に先程の金目鯛やブリかまや
桜えびが入っている訳ですねー。


雪予報に戦々恐々としていたので
くにふだもらった後はそそくさと退散してしまいましたが
ちょっとの時間でも楽しかったです♪


帰り際に晩ごはん用のうな重を購入して
3,300円のレシートも作ったので
来月はこれを持って大丸梅田へ突撃!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ミッチー

<p>Twitter見に行ってみましたぁ♪<br />
バッチリ写ってましたねぇ(笑)</p>

<p>ゲットしたお弁当の奥にはビールが!!</p>

<p>昼間から良いなぁ(^q^)</p>
by ミッチー (2016-01-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。