SSブログ

航空写真 [徒然日記]

ツィッターから拾って来ました。
多分この土日に撮られたと思われる、山梨県の航空写真。
航空写真
手前が富士山ですね。
その奥、三角形に角が2本生えたような
白い物が見えるかと思いますが
これが今回の大雪で埋もれた甲府盆地です。
この下に、まさにおります。


とは言っても私なんかは甲府でも中心部に近いので
まだ全然いい方でね
何とか生活出来ています。
10分押しでしたが、歩いて出勤も出来ましたし。
ただ電車が止まったため、「相方」が出勤出来ず
6時間が8時間勤務となりました。
まぁ、中央本線が復旧出来なかった時点で
覚悟はしていましたけれどね。


全県ほぼ孤立状態。
道路と鉄道、早く通してくれないかなー[E:crying]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>本日、電車がまだ動かないため、車のない方を乗せながら旦那は、出勤して行きました。</p>

<p>中央道は、動きだしたから、物資は届きそうですね。<br />
とにかく、早く普通の生活がしたいなあ。<br />
</p>
by 雪姫 (2014-02-18 07:37) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
高速に続いて電車も再開したので<br />
少しずつ快方に向かって行くと思われます。<br />
もう少し頑張りましょうね[E:happy01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2014-02-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。