SSブログ

雪害被災地 [徒然日記]

昨日までの大雪から一転、気持ちいいお天気となりました……が。


雪かきでそれどころじゃない[E:sign01]
今回腰は大丈夫ですが、腕がもうどうしようもないくらい重いです[E:gawk]
明日上がるかどうか心配です[E:gawk]
というか、職場にたどり着けるかどうかの方が心配だよ。


道路が寸断し、JRが不通となり陸の孤島状態となっている山梨県。
今後心配されるのは、物流の停滞による物不足です。
既にコンビニなどでは「物がない」所が出て来ている模様。


とりあえず我が家もあと3、4日凌げる食料はありますが
そのあとどうなるかですよねー。


本当にもう、雪はしばらくいいです。
でもまた今週の水曜日あたりに降りそうなんですってね。
どうなるんだ、山梨県[E:gawk]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>本日、近所のスーパーに行きましたが、生鮮は全くありません<br />
でした。<br />
わが家もあと、一週間はなんとかなりますがその後は?</p>

<p>旦那も明日は、仕事休みになりました。<br />
車でも、明日は、無理かなと。<br />
水曜日も雪?<br />
もういらないよね( ノД`)…</p>
by 雪姫 (2014-02-16 20:19) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
今日の主人の「お土産」がブリのお刺身……ある所にはあるんだねー[E:shock]</p>
by ぐらーね@管理人 (2014-02-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。