SSブログ

ロンドン五輪との付き合い方 [その他スポーツ]

夕べは22時過ぎからうたた寝をしてしまい
はっと目が覚めたら1時過ぎ。

反射的にテレビをつけてしまったら
たまたまテレビ朝日さんで
五輪女子サッカーの中継が始まっていて

観るつもりはなかったのに
こうなったらもう寝ることなんて出来ません[E:shock]

しかし前半の日本の2点は覚えているんだけれどねー
後半の記憶があやふやなんだよねー。
気が付いたら試合終わっていました[E:coldsweats01]


ロンドン五輪の競技時間は、日本で深夜~早朝。
やはりこういう付き合い方になってしまうんでしょうね。

あ、でも今夜の男子のサッカーは大丈夫だ[E:happy01]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>オリンピックに興味はないので、寝不足の心配はありません!</p>

<p>…はずが、スペイン戦勝利を視てしまいました。<br />
NHKの実況アナ、「勝ち点3を取れるのか[E:sign02]」を繰り返し、つい「勝ち点3が近づいています[E:sign03]」でいけよ!と思いましたが…<br />
私のような門外漢と違い、詳しい人ほど対スペイン勝利がにわかには信じられかったのでしょうね。正直ないい人だ!</p>

<p>ロンドン五輪といいながら、取材陣が「飛行機でロンドンへトンボ帰り」…さしものサッカー王国の首都でも、予選段階ではスタジアムが足りないのですね。<br />
すると…五輪が間違って東京に来たら、中銀でも予選がある[E:sign02]</p>
by あきづき (2012-07-27 00:54) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
あら五輪に興味はないと[E:sweat02]<br />
まぁ私も一応は流されてみるものの、世間があまりにも騒ぐと逆に熱が覚めてしまうあまのじゃく体質なので、あまり変わりはないかもしれませんね[E:coldsweats01]</p>

<p>2002年の[E:soccer]日韓W杯の際のスタジアムの基準が確か、「スタンドの60%以上を屋根で覆うこと」だったみたいで……<br />
雨の日に逃げ場のない中銀スタが、こういう大会の会場に使用されることはまずないと思われます[E:weep]</p>

<p>屋根付けてリニアが開通すればわかりませんけれどね[E:bleah](アクセスが甲府駅に比べて断然近くなります)</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-07-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。