SSブログ

電撃? トレード [野球]

気分転換に洗濯の際の柔軟剤を替えてみたら
あまりにも香りが良すぎてちょっぴり戸惑いがちなぐらーねです[E:gawk]


いや、もう青天の霹靂といいますか
本当にびっくりしましたねぇ、イチローの突然のトレード。

ヤンキースでの活躍を祈念いたします[E:confident]


しかし今一緒に仕事をしている人(3児の母)が野球の話題に明るくて
イチローだ、ムネリンだ、田口だ、の話をしても
普通に会話が成り立つことに、ちょっぴり幸せを感じている
今日この頃であります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>私も枕カバーの汗の匂いが、気になったので、洗濯洗剤をかえてみたら、あまりに匂いがきつく、夜、その匂いで眠れなかったです(/□≦、)</p>
by 雪姫 (2012-07-26 09:54) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
最近世間にはびこる「香りつき柔軟剤」<br />
ちょっとした好奇心でしたが……<br />
その香りに慣れるのに時間がちょっとかかりそうです。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-07-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。