SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第21節。実家にてテレビ観戦。

 


岡山1−1甲府


 

<得点>

後34:佐々木(甲府)

後42:川又(岡山)

 

 

第21節。

今年のJ2は22チーム総当たり戦なので、ここでようやく折り返しとなります。

 


難しいゲームになるだろうことはある程度予想しておりましたが、本当に厳しかった。相手にあれだけ走られてボールを拾われまくると、こちらの「動きの鈍さ」がよくわかりますね。

 


だからこそセットプレーでようやくもぎ取った先制点を、もっと大事に守ってもらいたかったとも思う訳ですよ。失点の起点となってしまった連係ミスを責めるつもりはありませんがね。

 


内容的には「負けなくてよかった」出来だと思います。それくらい岡山の方が勢いありましたし。この結果を冷静に受け止めて、妙に納得している自分がおりますよ。

 


前半戦終了。

10勝7分4敗で勝ち点37の6位。

やはりちょっと引き分けが多すぎたかなぁ。

後半戦の巻き返しに期待します。

 

 



ところで今日のスカパー! の実況。

 


◇「甲府が先制した試合は今季10戦負けなし」

……アウェイの山形戦で1回逆転負けしているし[E:sweat02]

 


◇ソングンは「チョ」ではなくて「チェ」だし

 


突っ込みどころ満載でしたね[E:coldsweats01]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。