SSブログ

ケータイ写真館 [ヴァンフォーレ甲府]

6/17vsカターレ富山戦でのあれこれ。


 
<ふろん太くんが来た?>
ケータイ写真館
今年は川崎とカテゴリーも違って逢えないと思っていたのですが
何で甲府に来ているんだ[E:sign02]
まぁ、かつてうちからもまったく試合に関係なく
川崎にお邪魔したことがあったので、これでおあいこ?
 

ふろん太くんは甲府のサポからの差し入れをもらって記念撮影[E:camera]中。
その後ろでヴァン&フォーレは
ふろん太くんからのお土産(お菓子の詰め合わせ)に歓談中。


<昨日の小瀬グルメ①・静岡餃子>
ケータイ写真館
少々おおぶりに刻んだ豚肉の食感と、桜えびの風味が絶品でした[E:delicious]


<昨日の小瀬グルメ②・トマト焼きそば>
ケータイ写真館
昨日ホームタウンサンクスデーだった中央市より饗された
特産のトマト使用の焼きそば。
ミートソースがけも結構いけるな[E:good]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。