SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第19節。実家にてテレビ観戦。

 
水戸1−3甲府
 

<得点>
後23:O.G.
後27:橋本(水戸)
後29:ダヴィ(甲府)
後47:ダヴィ(甲府)
 
 
正直前半は試合の動く気配すら感じられなくて
どうなることかと思いましたが。

後半23分、堀米のCKを相手キーパーが弾いた球がそのままゴールインしてしまうというラッキーな形で甲府が先制すると

その4分後にはFKを水戸の橋本に直接決められて同点。

更にその2分後、ペナルティエリア内で堀米の放ったシュートが相手DFの腕に当たって得たPKをダヴィが入れて勝ち越し。

本当にあっという間の得点動向となりました。
まぁこれもよくある話でございまして。

あまりすっきりした勝利ではありませんでしたが、こういうのもたまにはいいかな[E:catface]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>怪勝?おめでとうございます。</p>

<p>今夜はテレビ観戦日和でしたね。西武ドームで阪神あっさり敗戦を観届けた男から、試合も球場も極寒とメールが来ました。</p>

<p>巨人も交流戦優勝をほぼ確定させたことですし、今夜はおいしいお酒で温まって良い夢見を。</p>
by あきづき (2012-06-13 22:50) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
夕べは実家にいたものですっかり気が大きくなって……<br />
<br />
[E:soccer]試合中からガンガン?[E:bar][E:beer][E:wine][E:shine] やっていたツケが帰宅してから出まして<br />
居間で転がったまま寝落ちしました(爆)。<br />
よく風邪を引かなかったと思いますよ[E:sad]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。