SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

本日のヴァンフォーレ
今年もこの時季がやって参りました。
毎年6/16の「麦とろの日」に合わせて
ユニフォームスポンサーのはくばくさまより提供される麦とろご飯[E:confident]


 
 
J2第18節。中銀スタジアムにて観戦。
 

甲府0−2千葉
 
<得点>
前30:米倉(千葉)
前35:山口智(千葉)
 


5月初めの京都戦に引き続き、「現在の甲府というチームを測る試金石」と言われた試合でしたが、現実は思っていた以上に厳しかったですねぇ。

前半20分過ぎからなんとなく自分たちの流れになったかなー?  と思ったとたんに、ミスとPKで立て続けの失点。取られてしまったものは仕方がない。問題だったのはその後「2点取られたら3点取ればいいじゃん」という気概と気迫が感じられなかったこと。

確かにドウグラスの1発退場なんかがあって、1人少なくなってしまったのも原因かもしれませんが、後半なんか相手に流されていたもんねぇ。これは悔しく思わなければいけない。

攻撃面において何も出来なかったのが、あるいはやらせてもらえなかったのか。しっかり反省して対策を練って行きたいところです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>厳しい結果でしたね。<br />
私でも聞いたことのある名前(J1歴が長いチーム相手)同士の戦いは、実力と、直近時期の昇格の思惑から、極めて激戦になるのは容易に想像できます。</p>

<p>ところで、6月10日は「路面電車の日」、語呂合わせだというのですが、それが「ロメン・テンシャ」だそうで…聞くと乗りたくなくなります。</p>
by あきづき (2012-06-10 16:26) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
うちはともかく、千葉は正直ここ(J2)にいるべきではないチームだと私は思っていますよ。何で3年も足踏みしてるんだろ? それだけ過酷なリーグだという証ですね[E:gawk]<br />
<br />
本日国盗りがらみのイベントが都電荒川線・荒川車庫前駅でありまして<br />
私も路面電車に乗って来ましたが、それが何か[E:smile]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。