SSブログ

まさかの大勝 [サッカー]

せっかく[E:soccer]日本代表が大勝したのに
まさかこんなに点差が開くとは思わなかったから
不覚にもビール[E:beer]の準備を忘れて、祝勝会が出来ないのだ[E:crying]

しかしスポーツ観戦のお供はやはりビールだなぁ、と思うぐらーねでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>「格下だが、相手がどんなチームかわからないから、ひょっとしたら…」の声を耳にして、まるでぐらーね様の日頃の甲府蹴球団へのご心配だなあと思いましたが…今夜は順当な試合運びだったようですね。</p>

<p>ただし…私が「のんある気分・地中海レモン」で祝杯を上げているのは、阪神逆転勝利・筒井2勝目!の方。</p>
by あきづき (2012-06-08 23:31) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
今まで日本が5回だか対戦して<br />
90分で勝ったことがないというチームでしたからね、ヨルダンは。<br />
だからみな驚いていた訳で。<br />
<br />
ノンアルコールの缶チューハイって、早い話がただのジュースだよねぇ? <br />
……と飲みもしないで、みもふたもないことをほざく酒飲み[E:coldsweats02]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-06-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。