SSブログ

WiFi機壊れる [徒然日記]

火曜日の夕方から調子の悪かった
ポケットWiFiですが
どうやら完全に機械の方が逝かれてしまったようです。

どうしたものか考えましたが
WiMAXを契約しているSo-netさんは
こちらの事業から手を引きそうな雰囲気だし
今後5G回線に変更することも考えたら
この辺りが潮時な感じがして来ました。

元々は7Gの通信速度制限対策だった訳ですが
今はデータ無制限のプランもありますからねぇ

ギガライト+WiFi
docomoのエクシモのデータ無制限プラン

計算してみましたが
そんなに金額が変わらなかったので
これを機にWiFiを解約することにしました。
長年本当にありがとう(^_^)


そしてもののついでではありましたが
これを機に機種もiPhone15へすることにしたぞ。
早速申し込んじゃった……(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。