SSブログ

J2リーグ第2節 水戸vs甲府 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第2節
ケーズデンキスタジアム水戸にて観戦。


水戸1-2甲府

〈得点〉
後16:エドゥアルド  マンシャ(甲府)
後24:木村卓斗(甲府)
後38:久保征一郎(水戸)


ケーズデンキスタジアム水戸
4年連続5回目
IMG_5166.jpeg
いきなり水戸がエンドを入れ替えて来て
何でだ?  なスタート。
甲府の攻撃陣は今日も序盤から強度があって
何度も水戸ゴールへ迫りましたが
無得点のまま後半へ。

後半へ入りにわかに強い風が吹き始めて
メインから見て右側へ攻め込む水戸に追い風となり
ようやく疑問が腑に落ちる。

ハイボールは風に押し戻されるし
いろいろ難儀もありましたが
16分にCKの流れから
マンシャの2試合連続ゴールで甲府が先制

続く24分にも木村のJ初ゴールで突き放し
最後敵ながら見事すぎるゴラッソで追い上げられましたが
盤石の3バックで逃げ切りました。

開幕2連勝は2012年以来との事で
次はいよいよホーム開幕戦。
今日も大変な数の甲府サポが押しかけていましたが
今からどれだけの人が集まるのか
ちょっと怖いところがあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。