SSブログ

落ち着かない [クラシックな日々]

NHK-FM「名演奏ライブラリー」
 
火曜日の仕事帰りに車の中で聴いた(再放送)
アンチェル指揮のドヴォルザークの交響曲6番が
とても面白かったので
らじる☆らじるの聴き逃しで番組全体を聴いてみました。

私的になかなか興味深いプログラムで
番組全編通して楽しめたのですが
特に印象的だったのが
チャイコフスキーの『眠れる森の美女』のワルツ。

なんという疾走感!
高速で走り抜ける車に乗っているようで
落ち着かなくてえらい怖かったよ!
こんなことは初めてだわ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。