SSブログ

トクワリきっぷ事情 [鉄道&旅のいろいろ]

6/26
青森から帰ってきた後の
新宿→甲府の足を予約するのを
やはりすっかり忘れておりまして
 
そう言えば
中央高速バスの平日トクワリきっぷってまだあるのかな?
使えたらだいぶ安く移動出来るんだけれど。

調べてみたらちょっと値段は上がっておりましたが
まだありましたね。
 
しかもハイウェイバスドットコムのサイトで
WEB回数券を購入すれば、多少安い上に
そのままサイトで予約出来るという利点も。

紙のトクワリきっぷは
ある時からインターネット予約が出来なくなって
ものすごく不便だったので
これはものすごく助かりますね。

2枚目の使用も7月にほぼ確定し
めでたしめでたしというところです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。