SSブログ

ばらの園 [競馬]

5/22(土)
「指定席当たった」という国友さんに誘われて
久しぶりに東京競馬場へ。

オークス前日ということもあって
場内とても華やかに装飾してあるのに
ごく限られた人しか見られないのは
(関係者と指定席当たって入場を許された一般観客のみ)
本当にもったいないですよね……。
DE3FA9C2-A143-4BFD-889E-2715695A2338.jpeg
 
時折ばらの甘い香りも漂って来て
とても優雅な気分にはなったのですが
本馬場でのお馬さんはあまりにも久しぶり過ぎて
馬券の方はエンジンがかからないまま終了。
やはり私、朝一からやらないとダメみたいです。
(この日は午後からの参戦でした) 
 
  
昨年の3冠馬
コントレイルとデアリングタクトの写真も。
3D9A95FC-8045-4084-8021-5B49EFB7CD33.jpeg
牡馬が「Triple Crown」なのに対して
牝馬は「Triple Tiara」になるんですね。
初めて知りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。