SSブログ

鉄オタクラシック [クラシックな日々]

NHK-FM「かけるクラシック」
 
11月のお題が仕切り直しの「鉄道×クラシック」でしたので
早速先日のサンライズ瀬戸号レポートを送り
採用していただきました。

ちゃんと「クラシック音楽番組だ!」ということも踏まえて
「発メロ×クラシック」ネタもおまけに付けておきましたよ。

クラシック音楽が好きな鉄オタも結構いるとは思うのですが
ふたつが連携している人ってやはり少ないのかな……
私もそうだけれど。

「この路線でこの音楽」とか全く思いつかないものなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。