SSブログ

J2リーグ第10節 vs京都(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第10節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-0京都

<得点>
後39:曽根田(甲府)


強い陽射しと強風という厳しい気象条件の中
序盤からいい形で試合を進めていた甲府でしたが
前半23分、PKのチャンスをドゥドゥが外したあたりから
雲行きが怪しくなって来て。

これで今季PKは4回中3回失敗とか
何だろうなぁ、ちょっと異常な感じもするのですが。

で、後半。じりじりとした緊張感も出て来て
今日は得点入らないかなぁ、と思い始めた39分
その5分前に投入されていた曽根田が抜け出して
値千金の決勝ゴール!

その後は京都の猛攻を必死で凌いで
何とか勝ち点3を手にしたのでした。

前節の今季初黒星の嫌な雰囲気を
引きずらなかったのはよかったですね。
まだまだ改善の余地はありそうですが
何かいろいろ見えて来たような気もします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。