SSブログ

J2リーグ第9節 vs水戸(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第9節 
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-2水戸

<得点>
前2:横谷(甲府)
前26:黒川(水戸)
後49:志知(水戸)


今季まだ開幕から負けなし同士の対決
始まって1分半でCKのチャンスから
最後は横谷が飛び込んで先制はしたのですが
前半の内に同点にされ、更に
後半アディショナルタイムにFKを直接決められて
残念な逆転負け。今季初黒星を喫してしまいました。

いろいろと思うところはありますけれども
これまで“何となく”
負けなしで来てしまった感のある甲府に比べて
いきなり先制されて劣勢に立っても
焦ることなく試合をコントロールして
同点・逆転に持ち込んで行く
粘り強さとしたたかさは水戸の方が上だったな、と
認めざるを得ませんでしたね。

でも毎年スロースターターで
開幕ダッシュなどほとんど経験したことのない甲府が
春先にこの位置にいるのはある意味快挙。
気落ちすることなくしっかり立て直して
また次へ向かっていって欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。