SSブログ

開幕戦!(のチケット) [ヴァンフォーレ甲府]

今年のJリーグ開幕まで2週間となったこの2/11

ヴァンフォーレ甲府の開幕戦となる
アウェイ・大宮戦のチケットが発売となりました。

とにかく昨年秋の大騒動を踏まえて
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-faf0.html
なるべく早めにチケットを押さえたい所ですが
この連休はほぼ引きこもり生活をしていたため
徒歩5分かからないコンビニまで行くのも億劫で。

そうしたらこのたびJリーグアプリ経由で購入したチケットが
docomoのケータイ払いで決済出来るようになったとかで
発券手数料はかかりますが
dポイントもためられるとあっては
使わない手はないでしょう! と
早速試してみました。

いや、本当にお手軽というか簡単でしたわ。


セブンイレブンで発券して来ました。
行ったついでに第3節のアウェイ・町田戦の
チケットもゲット。



ただJ2ですのでね
チケットを速やかに押さえたいとなると
あとはアウェイ・松本山雅戦くらいじゃないかな?

残念ながらあまり使う機会はなさそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。