SSブログ

伊豆遠征始末記・リベンジ編 [鉄道&旅のいろいろ]

この土日は、昨年12月に引き続き
その際にいろいろやり残したことを
片っ端から片付けていこうという趣旨で
静岡県は伊豆半島を再訪して来ました。

もうやることは決まっている訳ですが
それをどのような順番で
「なるべく安く」やっつけていくか
計画が2転・3転・4転とひっくり返り
本当に出発前日(2日)の夜まで
あれこれ悩みました。

最終的にひねり出した行程は、当初の予定より
費用的にも時間的にもかなりスリムとなり
決定稿が完成した時にはよくやった、自分! と
自画自賛でしたが
ばたばたながらもその予定をこなして行くのは
非常に楽しい作業でした。

おかげさまで泊まりとなった松崎町で
名物の「まご茶づけ」を食べられなかった以外は
やりたかったこと、全部やってこれました。

ただ不覚にも青野大師ダムのカードの存在を
すっかり失念しておりましたので
国盗り的には「用が済んでしまった」南伊豆ですが
まご茶づけも含めてあと1回は
行かなければならないかもです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。