SSブログ

岐阜でお買い物 [ケータイ国盗り合戦]

「ケータイ国盗り合戦」夏の陣

今年も岐阜市内に特別コースが設定されましたが
今回は「くにふだお買い物」のイベントが同時開催。
しかも期間が短いので、正直どうしようか
かなり迷ったのですけれども
思い切って広島遠征帰りに途中下車する事にしました。

絵柄3種を5枚ずつ……
お店のラインナップを見ても
何とか行けそうな感じです。


まずはとても気になっていた「ぺルルバロック」さんで
バロックパールのネックレスを作り


「柳屋」さんでサマーヤーンを買い

岐阜駅・アクティブGの「東京とんかつキララ」さんで
遅めのランチをとり(生ビール付き)


「ねこの約束」さんで招き猫のマドレーヌを購入して
くにふだミッション終了。



岐阜の特別コースまではさすがに
周りきれませんでしたが
やはりくにふだお買い物は好きだわぁ。


さてさて、そのサマーヤーンで何編むか決めて
特典でもらったナガラ鷹育てないとー。


<おまけ>

ぺルルバロックさんの日曜限定店長、“あんこ”さんです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。