SSブログ

土砂崩れの現場 [鉄道&旅のいろいろ]

無事に帰宅いたしました。

金曜夜の、中央道・瑞浪市での土砂崩れ。
当日甲府から関西へ向かう深夜バス
クリスタルライナーに乗車していたはずの私は
翌朝京都へ時間通りに到着してから
ことの次第を知ったのですが
これ、確実に迂回していたんですよね?
爆睡中で全く気付きませんでした[E:coldsweats01]

復旧にしばらくかかりそう、との話だったのに
今日の帰り、名古屋→甲府の高速バスは
何事もなく普通に現場を“通過”

爪跡はまだはっきりと見て取れましたが
あれを2日かけずに通れるまでにしてしまうだなんて
関係者の尽力には感謝しかないですね。
頑張ったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。