SSブログ

行くぞ、札幌! [鉄道&旅のいろいろ]

明日からまた旅に出て来ます。

2日かけて北海道入りして
最終日に札幌でヴァンフォーレの応援という
今回も濃ゆい内容であります。

ほとんどの時間は移動でありますが
オプションもいろいろ付けて行きたいですね。

それでは、行って来ますฅ^._.^ฅ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>昨日は、ばったりでびっくりだったね。<br />
また帰ってきたら、話を聞かせてね。<br />
飲みましょう[E:#x1F37A]</p>
by 雪姫 (2017-08-11 09:06) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
亀レスすみませんm(_ _)m</p>

<p>ちょうど国盗りの関係で<br />
遠回り帰宅していた所をばったりでした。<br />
本当にこちらもびっくりしたよぉ(@_@)</p>
by ぐらーね@管理人 (2017-08-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。